なぞなぞなう。

ブログです。

2014-01-01から1年間の記事一覧

昨日のシャッフル履歴(10選)

曲名 《アルバムタイトル》 アーティスト 001 If《Fried Pride》Fried Pride 002 So In Love《Akoustic Band》Chick Corea Akoustic Band 003 Human Rhythm《HUMARHYTHM V -Beyond the Boundaries-》松原正樹 004 Circles《Akoustic Band》Chick Corea Akous…

マカオグランプリ

マカオグランプリへのタイヤ供給は1983年から32年連続なんですと。 それは横浜ゴムです。 タイヤのすり減り方でも車買取相場の口コミも違うね。 公道レースはぞくぞくします。

留学したいけど・・・

英語が苦手なんですけど 留学はしたい・・・ 勉強しなくちゃ。 ielts ライティング対策 オンライン オンラインでライティングは勉強できそうだ。 あとは、スピーチだね。 さがそう。 英語圏の友達を。

治療は目薬

毎日、目薬を差しています。 眼圧のコントロールです。 市販のしゃきーんって目薬が懐かしいです。。。 緑内障治療の名医

○○の品格って流行りましたよね

○○の品格ってなにが最初でしたっけ? けっこう流行りましたよね ハケンの品格は見てなかったから 見てみたいと思います、いまごろになって(笑) 派遣の品格 派遣も悪くないけどその後が大切。 先を見た上での派遣ライフです。

そろそろピークでしょうか・・・

脱毛サロンに今日なら行けそう。 飛び込み(直前)の予約も出来るのかしら? 脱毛サロンに行く前に 無料カウンセリングは大丈夫かな? どうでしょ?

少年ジャンプ24号のブリーチ

まさか自身の体も妄想の産物とは思いませんでした。 以前、架空の人物を生み出していましたから、このオチも当然予想しなければならない物でしたね、作者さんのしたり顔が浮かぶようです。 負けた理由がよく分からなかったですが(マッスルな自分を妄想すれ…

京都は買い物の町だった

今日、京都の四条河原町界隈をドライブしました。 驚きました。 ゴールデンウィークが終わったというのに、祇園から四条通りには、午後6時ごろ、人、人、人。人があふれていました。 買い物のお客様なのでしょうか。 ここまで、京都が買い物に都合がいい街だ…

ダイエット(睡眠不足や栄養不足が妨げになってしまうことも多いようです)日記のメリット

日々の体重(健康的なダイエットを目指すなら、体重を減らすのではなく、体脂肪率を減らすようにしましょう)や食生活(必要に迫られて、改善を余儀なくされることもあるでしょう)をチェックしたいならば、ダイエット(飽食、運動不足の現代人にとっては、…

せかちゅー

一時期は流行りましたね。 あの作者さんはアマチュア時代から ネットで公開していた作者さんだったと思います。 世界の中心で愛 なんか親近感があるんです。 そこの会員(読む側)だったから。

美へそダイエットなんてのもあるんです。。。

初級、中級、上級の3種類のエクササイズが美へそダイエット(一時、痩せられたとしても、結局、また戻ってしまうのであれね意味がありません)にはあるのです。 初級の美へそダイエットだと、4つんばいになって両手の肘と両足の膝をつけます。 腹まわりを見…

高いの?ふつう家庭用脱毛器って幾らぐらいするの?

脱毛をしたいとはいえ、エステェティックサロンに行ったり来たりするのは面倒と言う人や経費が気になるという人は多いとおもいます。 そういった方は、脱毛器を使ってみれば如何でしょうか。 家庭用脱毛器であれば、自宅で脱毛が出来ますし、エステよりもお…

男性用とはまた違う女性用育毛剤の正しい使い方

抜け毛の悩みに対し、女性(ならではの視点が重宝されることもある反面、振り回されてしまうこともあるかもしれませんね)用育毛剤を使用する人がいます。 適切な使い方をしなければ、せっかく女性用育毛剤を使っても意味がないのです。 女性用の育毛剤を使…

ナチュラルな英語

大人気のあるあのSidney Sheldonの小説は、非常に魅力があるので、すぐに残りの部分も知りたくなりますので、勉強のようなニュアンスはなくて、続編に興味をひかれるので英語学習自体を長く続けられるのだ。。 「自分の子供が成功するか失敗するか」について…