なぞなぞなう。

ブログです。

美へそダイエットなんてのもあるんです。。。

初級、中級、上級の3種類のエクササイズが美へそダイエット(一時、痩せられたとしても、結局、また戻ってしまうのであれね意味がありません)にはあるのです。

初級の美へそダイエットだと、4つんばいになって両手の肘と両足の膝をつけます。

腹まわりを見ながら、腹に重点をおいてへそを縮め、一拍おいてから元に戻ります。

5回が一セットとなります。

5度目では腹部を引っ込めたら、ゆっくり30秒カウントなさってください。

一日のどの時間でもいいので1度実践なさって下さい。

腹回りのぜい肉を落とす事が美へそダイエット(女性なら誰でも一度くらいはしたことがありますよね)の主眼点ですので、緩やかな動きでこの運動を行いみて下さい。

初級に慣れてくれね中級にチャレンジ(進研ゼミの教材を思い浮かべる人も少なくないかもしれません)してみてはいかがでしょうか。

肘は初級同様床につけ、足は伸ばして腹部を浮かせ、ももから床につける姿勢を取ります。

初級のときと同じく腹部を見ながらおへそ(触りすぎてお腹が痛くなることもありますよね)部分をのんびりと引っ込めて、戻します。

中級の姿勢で5回、さらに初級の姿勢で5回お腹を引き締めることで、美へそダイエット(心身に負担のかかる方法で行っても、体に悪いですし、効果は期待できないでしょう)の中級みたいですね。

中級では、5回+5回の運動(好き嫌いには個人差がありますが、好きな人の方が健康的でいいスタイルを維持できていることが多いものです)が一セットの運動(始めは嫌々でも実際に体を動かすことで、前向きな気分になれる効果があるでしょう)になるでしょう。

初級よりきついエクササイズ(グッズを使うことで、より効率的に結果を得られることもあります)です。

最も難易度の高いエクササイズが状況です。

足を伸ばし、つま先だけを床につけて四つんばいとされているんです。

そこから腹部を締めつつ持ち上げてください。

体をくの字の様にするということでしょう。

出来たらまた元に戻して5回ほど繰り返します。

上級の運動(適度にしないと、肥満になってしまったり、体力が〜えてしまったりします)運動(自分にとって楽しい、負担にならないものをみつけられるといいですね)は、まず最初に二回くらいずつがいいかもしれませんよ。

この美へそダイエット(女性のみならず、現代人にとっては永遠のテーマかもしれません)は腰がつらくなる事もあります。

ミュゼ キャンペーン