なぞなぞなう。

ブログです。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット(睡眠不足や栄養不足が妨げになってしまうことも多いようです)日記のメリット

日々の体重(健康的なダイエットを目指すなら、体重を減らすのではなく、体脂肪率を減らすようにしましょう)や食生活(必要に迫られて、改善を余儀なくされることもあるでしょう)をチェックしたいならば、ダイエット(飽食、運動不足の現代人にとっては、…

せかちゅー

一時期は流行りましたね。 あの作者さんはアマチュア時代から ネットで公開していた作者さんだったと思います。 世界の中心で愛 なんか親近感があるんです。 そこの会員(読む側)だったから。

美へそダイエットなんてのもあるんです。。。

初級、中級、上級の3種類のエクササイズが美へそダイエット(一時、痩せられたとしても、結局、また戻ってしまうのであれね意味がありません)にはあるのです。 初級の美へそダイエットだと、4つんばいになって両手の肘と両足の膝をつけます。 腹まわりを見…

高いの?ふつう家庭用脱毛器って幾らぐらいするの?

脱毛をしたいとはいえ、エステェティックサロンに行ったり来たりするのは面倒と言う人や経費が気になるという人は多いとおもいます。 そういった方は、脱毛器を使ってみれば如何でしょうか。 家庭用脱毛器であれば、自宅で脱毛が出来ますし、エステよりもお…