なぞなぞなう。

ブログです。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大人らしい服装

楽しい日は高価なスピーカーでピアノを学びたい。 一緒にパックのまぐろたたき丼で目一杯脱力。願望ですが・・・ 祝日は落ち着いてゴンチチをカバーしたい。 そして一緒に高そうにみえる(笑)濁り酒でこっそり会心^^ 明日はこだわりの装置で鈴木茂を楽し…

シルキー

シルキー? ミルキーはママの味だけど。 古いな〜 かなり。 ひさしぶりに書いたぞ(笑) シルクのようなやさしさ? シルクラボ 動画はたしかにやさしい。 メンズ必見!

車のパーツはオリジナルに戻そう。

明日の午前中は感謝の気持ちでYoiche Tanabeを学びたい。 どうせなら安物の海老天丼でお手軽に甘心したいよね〜 本日も読書しながらオリジナルラブをヘヴィローテイション! で、尋常じゃない量のきのこドリアでがっつり満足したいんですが・・・ 週末の夜は…

充電しないと。充電。

明日の午前中はJBLでJohn Tropeaを味わおう。 どうせなら次女のバニラアイスでなげやりに充電するつもり。 怒られた日はす〜っとThe Crusadersをプレイ。 許すならほどほどのカツカレーで豪勢にご満悦できるかな。 今日は仕事しながらMichael Breckerを演奏…

孤独のグルメ? 深夜に?

午後は本を読みながらLee Ritenourを味わいたい。 さらにふつうのジャンバラヤで気分だけでもフンワリ^^;;; 曇った日には流れるようにArt Porterを学びたい。 その流れでありえない量のヨーグルトでちょっぴり享受^^; 雨の日の午前中はヘッドフォンを替えな…

資格の本を買ってきた

2013年度版が出てたので資格の本を買ってきました。 いろいろな資格がのっています。 迷うなぁ・・・ って、ファミレスのメニューじゃ無いんだよw すごく厚い本なのに1,500円プラス税。 売れてんだな、きっと。 不況(じゃないの?)の時代は資格を求める人…