なぞなぞなう。

ブログです。

少年ジャンプ24号のブリーチ

まさか自身の体も妄想の産物とは思いませんでした。 以前、架空の人物を生み出していましたから、このオチも当然予想しなければならない物でしたね、作者さんのしたり顔が浮かぶようです。 負けた理由がよく分からなかったですが(マッスルな自分を妄想すればよかったのでは?)、自分の体に関しては妄想の制限がかかっていたかもしれませんね。 ここで一息、と思いきや、間髪入れずにバンビガールズが登場しました。 でも彼女たちがいん石より強いとは到底思えませんので、剣八をどうこうできるとは・・・次週、地面に転がっていてもなんの不思議もないですね。 それより、行方不明のやちるの方が気になりました。

今日の調べものは、プロミスの無利息キャッシングの有効な使い方。 頭ごなしに「使わない」もありますが、無利息期間の30日は有効に使ってもいいですよね?