なぞなぞなう。

ブログです。

京都は買い物の町だった

今日、京都の四条河原町界隈をドライブしました。

驚きました。 ゴールデンウィークが終わったというのに、祇園から四条通りには、午後6時ごろ、人、人、人。人があふれていました。

買い物のお客様なのでしょうか。 ここまで、京都が買い物に都合がいい街だとは思いませんでした。

寺社仏閣でもないのに、大変な人ごみです。 銀座と同じぐらいの込み合い方です。

高島屋、丸井、三条のお店、ロフト、おしゃれな買い物客で、町は大変な景気の良さです。 銀座もこのようなのでしょうか。 テレビで、銀ブラ中継をしてほしいです。

四条に、もう一軒、デパートが必要です。 それとミュゼ 間隔を考えて予約するとなかなか取れないよ。 ミュゼみたいな脱毛サロンもあと2〜3軒は必要なのかもしれません。

メンズの脱毛店も繁昌してるのかな?