なぞなぞなう。

ブログです。

関東のお酒は心地よい

穂乃花は日替わり御膳を食べたかったんですが、試合前の颯くんに従いスープバーになるようです。 昨日、亮より届いたひよ子のピィナンシェが無口になるくらいおいしいよ^^
お礼の手紙しなくちゃね。

ところで、こんどの土曜日はサロンに愛車でいくよ。自分磨きできそ。

http://turusubehada.wpblog.jp/

来週の月曜日、雨になれば徒歩で仕事先に向かわなければなりません。


幸い天気が良ければ通常通りロードバイクとなります。


途中でランチ用のドーナツと飲み物を買う必要があり徒歩は勘弁して欲しいところ。
マウンテンバイクではあっという間でも、歩くと驚くほど苦労するんです。


まぁ、健康にはウォーキングはよいと思ってるけど。
でも、やっぱり、あめは勘弁ね^^