なぞなぞなう。

ブログです。

今朝もお友達のママにお世話になった

今朝というか終日ですね^^

長女の陸上競技の記録会が県の最西部であったので 朝の6時頃に待ち合わせて車に乗せていってもらいました。 あ、長女だけですけど。

往復、3時間ぐらい掛かり そのうえ、自分の子供がいるとは言え 終日つきあうのは結構ハードです。

私たち夫婦は今日も仕事なのでした。 こんな感じで皆さまのおかげで日々なんとかなっています。

ありがとう!

英語が得意じゃない長女は帰ってお勉強。 14日間集中トレーニング中です。 成功するのか失敗に終わるのか?

成功英語を途中でやめたら・・・

倍返しだっ!(笑)

購入方法、決済方法がたくさんあり こちらも助かりました。

コンビニ後払いとか便利すぎます。 ジェームスに感謝! 成功英語【インターネットお申し込み窓口】