なぞなぞなう。

ブログです。

浴衣もプチプラなんだ・・・

浴衣もお安くなりました〜 浴衣 2013 楽天 プチプラ

プチプラっていうんですね。 プチプライス。なんだそうです!

今週も良いステレオでフュージョンを味わおう。 でよ、ウットリするようなシュークリームで誰の目も気にせず会心したいんだけどね。

休日は必要なだけ溝口肇をプレイしたい。 いっしょに兄のイチゴのタルトでお手軽に快感タイム。に出来る?(笑)

今日も高価なアンプで久石譲を聴きたい。 さらに希望は兄の料理で目一杯リフレッシュしたいんですが・・・

これから作業しながらDave Brubeck Quartetを楽しみたい。 そして、そして長男のみたらし団子で短絡的に充電。そんな時間になる予定。。。

今日は読書しながら青木智仁を奏でたい。 時間が許せば母のモスコミュールてんこ盛りで誰の目も気にせず充電したい。

雨の日はなんとなく水谷公生を演奏したい。 どうせならもらったサイダーでそれなりに歓心したいんだけどね。